s_mm15020306-44s
小ネタ探しをしていたら、たまたま見つけたのですが、
まぁイメージビデオで最近はマッサージ、よくあります。
吐息とか出しちゃったりもまぁまぁありますよ。

本気で感じてどうこう、そう言った方が盛り上がります。確かに。
でも、まぁ、あの、作ってるの多いじゃないですか?ぶっちゃけちゃうとね。
いやそれでも嬉しいですよ。妄想が捗ります。

でもね、この間の橋本マナミさんみたいなのが、管理人は嬉しいわけですよ。
え!?何でニプレス付けてるのに何か浮き上がってきてるの?みたいな。
今回の吉木りささんのマッサージは、ご本人のキャラからいって、グレーではありますが、後半の異常なハイテンションといい、やたらしつこい接写といい、秀逸かな?と思います。※管理人ワォ木