rusia2rusia4
rusia3rusia

ロシア美人です。

調べようと思ったら多分調べられると思うのですが、この当時はこういう怪作が多くてですね、
かなりの数がある為断念しました。

台湾アイドルの時も何処にニーズがあるか解らない感じで、アクセスもやっぱりな感じだったのですが、
ここでコレを紹介しなかったら"IV"とか"着エロ"紹介何て言えないですよ!
と謎の使命感に駆られた感じになりましたが、嘘です。面白いからです。

内容ですが、ちゃんとした着エロです。モデルさんは綺麗な人ですし、スタイルもいいです。
飴舐めたり、バイブ当てたり、擬似SEXしたり(しかも2回)と金髪白人好きの人には堪らないかと。
ただですね、後半に謎の青いヅラを着けさせての擬似SEXシーンは謎でした。
※管理人 ワォ木