anaruanaru3
anaru2anaru4

仲間琴音さんです。

始めに言っておきますが、これはリンクのみです。
売りがアナルと言っていますが、ちょいちょいデンジャーゾーンがあるので。

衝撃デビュー!!と謳われた作品からタイトルに"アナル"が入る徹底ぶり。
その名に恥じぬ、尻穴がそこかしこに出てきます。
過激着エロというか、ここまで来るとフェチビデオみたいな感じがしますね。
※管理人キモ岡
※ご説明※
動画サイトはRED TUBEなので、ここを見慣れた方なら全く再生に問題無いと思います。

PCの方は、動画サイト特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありません。
スマホの方は管理人が確認した所再生時、広告タブが一つ出る様ですが気にとめず、慌てず騒がずタブを閉めて下さい。
また、ライブドア側が入れている上から降ってくる広告がリンク付近に降りてきます。間違って押さない様にして下さい。詐欺だ!IVニーロックめ!この包茎!!と言わない様にして下さい。


当ブログで挿入する騙し広告的な物やどっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。

着エロ仲間琴音動画リンクはコチラ