maya1maya2

maya4maya3

前回にですね・・・多分ニーズは無いと思って紹介したのですが(人妻美和着エロ)
意外に・・・と言ったら失礼なのですが、PV数を見たら驚くほどありまして。

二匹目のドジョウと言うより、ニーズがあるなら・・・と第二弾探してみました。
そしたらありました。

今回は人妻まやさん!当年取って30歳!!胸の大きい方です。
子供が出来ると体型が崩れるからと応募た模様。本当でしょうか?
やはり前回の美和さん同様、場末感がいいですね!!パチンコ好きそうです。

あの謎のインタビューも健在です。今回もシモネタが多い印象。
前回の美和さんよりスタイルもいいし、美人ですね。
擬似(?)オナニーシーンやシャワシーン擬似SEX(?)等、今回もなかなかなブツに仕上がっています。
※管理人キモ岡