rusia2rusia
rusia3rusia4

ユリアさんです。

前回ロシア美人の着エロを記事にしましたが、その時に「どうせアクセス無いだろ」とか書いたのですが、
ごめんなさい。大変好評でした!!

やはりというか、ロシアの若い子って綺麗じゃないですか。
レヴェェェルが違うというか。
そこが良かったのかな?と思います。

そこで探してみたところありましたよ!!
ユリアさん。美しいですね。
エロとかそういうの飛んで行く美しさですね。
このユリアさんエヴァンゲリオンの綾波のコスプレで有名になられた方とか。
3711746423_94d0216859_o

確かに!似合っている!!

この美しさで玩具遊びやローションヌルヌル等やっているので、前回観て頂いた方には楽しんでもらえるかと思います。好評でしたらまた探してみます。※管理人ワォ木