pan5pan4

pan2pan3

継続こそパワーだと思います。
例え不評であっても続けてみる!!・・・・・後一回か二回位は・・・・
の小ネタパンツ(風)特集第二弾です。

今回も集めてみました!
もしちょっとしたストレスや不満があっても、合法的なパンツを見たら吹き飛びますよ!!
ただし、あくまで合法でね。
どっかの警官みたいに街に出てやったらダメよ。

リンクのみになります。動画サイトはXHamsterです。
PCの方はアンダーバーにXHamsterが入れている広告が出てくるかも知れませんが、慌てず騒がす閉めて下さい。スマホの方も新しいタブが開くかも知れませんが、慌てず閉めて下さい。

※管理人 ワォ木
画像1枚目の動画リンク画像二枚目の動画リンク