yuria3yuria2
yuriayuria4

ユリアさんです。

前回前々回共に「どうせアクセス無いよな」とか書いていたのですが、ごめんなさい!!再度好評を頂いた様です。
お詫びというのもヘンな話ですが、前回の記事に貼り付けていた画像の動画が見つかりましたので、ここでご紹介します。

やはりというか、なんと言うか、ルックスの良さのレェェェェェェェヴェェェェェルが違いますね。
今回もエロエロマッサージ等見所が多いので、ロシアというとヴォルク・ハンやニコライ・ズーエフそしてヒョードルの印象しか無かった方はこれを機に改めるチャンスですよ!!ちなみにボブチャンチンはウクライナですよ!!
※管理人 ワォ木