キャプチャ4キャプチャ6
キャプチャ2キャプチャ

清水みさとさんです。

知らない内にグラビアを引退してホントに女優さんになっていたんですね。
残念です・・・・・ただ、以前にも書きましたが日芸の演劇卒業されているんですよね。
ちゃんと下地がしっかりされているので、大成されるでしょう。

ところで、この動画はニプレスが飛び出してる!と噂になったものです。
後半のマッサージの所みたいですが、この画質だと確認は厳しいかな・・・・
確かに何か飛び出てる木もしますが・・・・
でも清水みさとさんは、ホントにお餅みたいに柔らかいオッパイなので揺れだけでもいいですね!
という訳で堪能出来る二本を。
※管理人キモ岡