キャプチャキャプチャ2
キャプチャ3キャプチャ5
杉原杏璃さんです。

先日惜しまれつつラストイメージビデオを出した杉原さんです。
ただ、イメージDVDを辞めただけで、グラビアはまだまだやるそうです・・・・・。
最近イメージビデオを出すのを止めてるグラビアの人多いですよね。
青年誌のグラビア&表紙&付録DVDって感じで。多分そっちの方が実入りがいいんでしょうね。
DVDは売れないと在庫抱える事になるし。

さて内容ですが、胸は相変わらず素晴らしいですが、尻も割りとフォーカスしていていい感じです。
結構普通にメコスジも出しているんですね。こういう大物は余りスジ系は出さないイメージなのですが。
スタイルがとにかくいいです。
過激では無いけど、安心して楽しめる良作です。
※管理人キモ岡
動画リンクコチラ