キャプチャ5キャプチャ2
キャプチャキャプチャ3
Samantaさんです。

この方ロシアで有名な爆乳モデルさんみたいです。向こうの人は皆さんスタイルがいいイメージがありますが、その中でも爆乳モデルとして活躍しているというのは凄いですね。
漫画の中とかに出てくる有り得ない巨乳を、リアルに持っている乳ビンタ!それこそがSamanta Lily!!さんですよ。

ただですね、こう・・・日本とロシアは少し好みが違うというかね、それはあると思います。
管理人から見ると、昔のジャパン女子に来日していた「ピンクキャデラック」選手に見えなくもないな・・・と思ったのですが、爆乳好きにはね、いいかも知れないです。ある程度人気があったらまた、また!紹介します。
※管理人キモ岡
動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ