キャプチャ2キャプチャ3
キャプチャ5キャプチャ4
※モザイク加工は当ブログでしています。
駒井莉奈さんです。

駒井莉奈さん、黒髪の美人だと思うのですが、プロフィール関係がほとんど出てこないんですよね。
この作品でヌードにもなっているし、勿論年齢は20歳以上なのですが、普通はHPとかありそうなのですが・・・。
と思ったら、ガチ系もやられている人っぽかったです。

検証されているサイト様もありますので、気になる方は検索していただけたらと思います(勝手にリンク貼ったら悪いので)

さて内容です。
見た目は清楚ですが、中身は過激という内容になっています。
制服姿で飴なめからスタートし、食い込みパンチラ、早くもヌードになり伝説のTフロント!!
その後最後はバイブまで当てられます!過激着エロ好きには堪らない作りになっております。
※管理人キモ岡
動画リンクコチラ