キャプチャ4キャプチャ
キャプチャ2キャプチャ3
※画像は当ブログでモザイク加工を濃くしています

矢野未夏さんです。

多分これの長い版も過去記事にあるかも知れませんが、見やすい短い編集版を上げて下さった方が居たので、
ご紹介します。
矢野未夏さん程AVの期待を裏切った着エロモデルさんは、居ないと思うのですが、ある意味AVの人より強烈な着エロに沢山出演されているので、本当にAVはイヤだったんだろうなと思います。

その強烈な着エロの一つが、今回紹介する動画です。
これ静止画だとヤバイので更にモザイク濃くしたのですが、これですからね。
ずっと意味も無く御開帳。しかも薄めで。それでもAVはイヤ。
生チンを顔の前に出された事だってあります。でもイヤ。

引退間際には家族からの反対(ここまでやってて反対も?ですが)で下は出して、色々あてがわれて喘いでても乳首だけNG等、色々謎の多い方でした。(撮影会は尻穴はOKという更に謎ルールも)
※管理人キモ岡
動画リンクコチラ