キャプチャ2キャプチャ5
キャプチャ8キャプチャ6
キャプチャ4キャプチャ3
須藤ほたるさんと愛斗ゆうきさんです。

お二人共、別名義があります。
当時は愛斗さんがアイドル、須藤さんがグラドル(DVDは一本しかリリースしててませんが)
現役○校生と謳っていますが、当時お二人共立派な大人でしたのでご安心を。

この作品が出た頃は、こういう集団なんちゃら~っていうのが多かった記憶がありますね。
この動画もそうなんですが、小さいビキニを着た子達が、ツイスターをやったり、ローションマッサージをしたり・・・
たまにポロリしそうになったり・・・そのヒヤヒヤ感は着エロの醍醐味だった気がします。

しかし2人共巨乳な上に可愛いですね。しかもノリノリでエロゲームをしてくれるなんて最高ですね。
女子同士の百合っぽい、ワチャワチャした物が好きならオススメです。
※管理人キモ岡
動画リンクコチラ