キャプチャキャプチャ7
キャプチャ6キャプチャ4
キャプチャ3キャプチャ8
キャプチャキャプチャ2
山咲まりなさんです。

お父さんが日本の方で、お母さんがサモアの方なのでハーフですね。
だからか独特なエキゾチックな顔立ちな気がします。
そして何よりHカップ!!ナチュラルで中々居ない正に爆乳!!
そして軟乳ってヤツですね。揺れが凄いです。

そんな魅力的な山咲さんのイメージビデオの内容ですが、ソフトかと思ったらそんな事無し!!
勿論巨乳の魅力も存分に出る様に寄せに揺れと存分にありますが(特に乳首にシールを貼り付けての反復横跳びやバランスボールは何気に凄いと思いました。)ムッチリした尻や股間接写も随所に有ります。
惜しむらくは画質がイマイチな事ですが、そこはレンタルとかしてもらって・・・・
爆乳好きにはオススメなので是非。
※管理人キモ岡
動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ