キャプチャ7キャプチャ6
キャプチャ3キャプチャ
キャプチャ2キャプチャ5
秋山莉奈さんです。(過去記事コチラ)

一時は「オシリーナ」としてブレイクされていました。
実際、尻を除いてもスタイル&ルックスともに素晴らしく良かったですもんね。

現在は、ご結婚と出産をされてあまり仕事はされていないのかな?
グラビアも同時に卒業されたとの事です。

さて内容ですが、管理人の個人的な感想としては過激と言ってもいいと思いますが、全くお尻に興味の無い人からするとあんまり・・・・と思うかも知れません。
と言うのも、とにかくひたすら尻推しなんですね。しかもここまでシチュエーションを変えての尻の表現があったか!と思うほどです。例えば、飲食店の机にある前屈した状態の尻。
額縁にハメられた尻。
ヌード(!)にストッキングのみの尻に接写しての上下運動。
ミニスカの横からチラリとパンチラ&尻
バスケのスボンがせり上がっての尻等など
ここまで来るとSODの企画モノみたいですよ!(?)

何かと言うと尻が出てきます。そして大概は菜々緒ポーズって言うんですかね。
前屈状態にしてからの尻が出てくるので、ちょい危険なスジが見えたり、見えなかったりして・・・
前記しましたが、秋山莉奈さん自体も美しいのに、ここまで尻で行くなんて・・・と感心しました。

長い尺なので早々に消えそうですが、尻好き、美人好きは是非オススメです。
※管理人キモ岡
動画リンクコチラ