キャプチャ2
森咲智美さんの『Virginal 森咲智美』です。

非公開にした過去記事を、サンプル提供して頂いている動画と差し替えて公開している作業をしているのですが、過去の自分が作品名も商品名も記載していない記事も多く、大変難航しております。
ご不便をお掛けします。さて森咲さん。最近はYouTuberとしても有名になられていますね。
ハッキリ言って下手なイメージビデオよりもサービス精神が高いですし、意地悪な質問にもポジティブに答えている所とか好感しか持てないです。ちょっと貼っておきますね。

本当は動画貼りたいんですけど、色々あるのでページのリンクを。
これ位ならリーチサイト規制に引っかからないと思うんですけど、問題あったら消します。
泥酔になりながらも懸命に話す所とかステキです。
さて、紹介の動画ですが、これまた凄いブツです。股間接写に食い込み多数。
しかもスタイルバツグンの森咲さんがやられているので価値が高いと思います。
※管理人
動画コチラ

人気記事ランキング