キャプチャキャプチャ2
キャプチャ3キャプチャ4
女子大生 りかさんです。
と言っても誰だ!?と言った感じですが、見ての通りの見事なバストの持ち主。
軽いバイト気分で来てみたら、話が違って・・・という事です。ところで、りかさん別の芸名ありです。

このシリーズの着エロは、いつも同じ展開なのですが何度見ても「エッロ!!」と言っちゃいますね。
今回のりかさんは、表情もおどおどしているからか、余計に見てはいけないモノを見ている気がします。
自慢の爆乳を謎のアクリル板に押し付けられたり、電マを当てられたりしています。
ただ、この動画ですとのっけからオッパイモロ出しなので"着"という意味では少し物足りないかも知れません。
※管理人
動画コチラ