キャプチャ4キャプチャ3
キャプチャ2キャプチャ

小島裕子さんです(過去記事こちら)
※ネタバレが嫌いな方は文章を飛ばして動画リンクに行って頂いた方がいいです

すっかり記事にした事を忘れていましたが、以前紹介した小島さんです。
過去記事を読み返して思い出しましたが、小島さんと言えば過去記事にも書きましたが「今回は小島裕子という役名です!」という衝撃のネタばらしが(色々な意味で)鮮烈でした。

でも女優さんからしたらそんなものなのかも知れないですね。
AVでも素人役をやったりもしますし、着エロも役の一つなのかも知れないです。
さて、内容ですが当たり前と言えば当たり前ですが過激着エロです。

何の躊躇もなくスッポンポンになります。ですが、ここからが凄い。
机2台の上に乗り、M字開脚!ビターン!!
手で隠しているとはいえ、ほぼほぼ裸ですからね。なかなかこんな光景はお目にかかりません。
その後のバランスボールも大洪水でエラい事になっています。
ネタが解っていても、SEXが無い分チラリズムとアイデアで想像を掻き立てられる感じ、着エロらしくてとても素敵だと思いました。※管理人 キモ岡
動画リンクコチラ