キャプチャキャプチャ2
キャプチャ3キャプチャ4
佳山三花さんです。

意外に初めてのご紹介ですね。
というのも、皆様御存知の様に佳山さんは元グラビアアイドルとして、小田有紗という芸名で活躍されていたと言われています。(明言はされていないらしいです)

最近よくある一本イメージビデオを出してAV転向ではなく、かなり人気があった方だったので転向を知った時はそれはそれは驚きました。グラビアアイドル時代にリリースしたDVDは16本!
同じく人気グラドルから転向した仲村みうさんが20本位なので、活躍が解るかと思います。

これは管理人の個人的な感想なんですが、MUTEKIが注目される切っ掛けはこの佳山さんと吉野公佳さんのデビューだったんじゃないかな?と思っています。

そんな佳山さんの着エロはさすがのエロさ!と言いたい所ですが、適度なヌード、適度なエロさです。イメージビデオ時代の方が過激だったかな?と思うほど。
ただ、その着衣とヌードのバランスがイメージビデオ時代を彷彿させて管理人は逆にエロいな・・と思いました。
※管理人 キモ岡
動画コチラ