キャプチャ2キャプチャ6
キャプチャ3キャプチャ
伊東涼々夏さんです。(過去記事コチラ)

イメージビデオを16枚リリースする人気グラビアアイドルでしたが、2014年に惜しまれながらも引退されています。
ご自身のブログを観ると、最後のイベントも準備を自らでしたり、イベント後もちゃんとファンの方へのコメントをされていたりと、あくまで憶測ですがエンジョイされていたのかなー?と個人的に思いました。
え?引退していたの!?え?!今度は復帰していたの!?と思う事が多々あるグラビア界なので余計にそう感じました。

さて、内容です。
伊東さんの作品はお尻推しが多いのですが、この作品もかなりの尻(というより下半身)推し&接写!結構過激なシーンが多かったです。クイコミもグイグイ自分でやられていたり。
後半は小さめのビキニに筆ぜめと大丈夫?と思うシーンもあったりと着エロ好きの人は納得の王道な感じの作品でした。※管理人 キモ岡