_SY445_
浜田由梨さんです。

浜田由梨さんは芸歴が長いです。"純粋少女"とかにも出演しています。
他には"競泳水着フェティシズム""コスプレバトル おしりペンペンタイム"とかにも出演されていますね。
気になりますね・・・・おしりペンペンタイム・・・・・。

内容ですが、正統派イメージビデオ!という感じです。
手ぶらや四つん這い等もありますが、露出という意味では普通だと感じるかも知れません。
というより、このブログを書く前の二作のインパクトが大だったので、麻痺しているのかも知れません。

浜田由梨さんは美女ですし、巨乳ですし、これで物足りないなんてホントにとんでもない話しなんですが。
(しかも他人の褌でね。)※管理人