s_ome013ps
岡田真由香さんです。

"小学6年生でバストがCカップとなり、ブラジャーを着け始めた。その後、中学3年生でFカップ、高校3年生でIカップまで成長した。"wikiより

という事で巨乳グラビアアイドルさんあるあるではありますが、かなりの乳エリート、巨乳界の王道の人です。

皆様の様な着エロソムリエの方々には今更ではありますが、後にAV転向。
その年にこれまたご存知かと思いますが、鼠先輩と「WANTED〜アナタが欲しい〜」を発売したのは記憶に新しい所。その後引退~復帰~引退したりと順調にAV界でも王道を驀進しておりますね。

この作品はそんな岡田真由香さんが、王道を歩み始める前の着エロ時代の物ですね。
顔も若干ちが・・・幼いですね。

全編通して乳推しが半端ないですが、身体がアンコ型なのでぽちゃ好きも楽しめるかと思います。