s_n_894podvd0091ps
凄くベタなタイトルになってきましたね。
レイアウトもいかにもになってきましたし・・・

浜田由梨さんです。「ゆりっぷりっ」だと思われます。
浜田由梨さんは以前も一つご紹介しましたが、今回はその約一年後の作品ですね。
前回は物足りないとか生意気な事を言っていましたが、今回はなかなかです。

小さ目水着でのマンぐり返し手的な?シーンや、ビキニで四つん這いになりの尻への接写!!等など。
正直真ん中近辺はダレますが、接写をやたらします。
接写!接写!!

浜田由梨さんは勝手に巨乳推しの人かと思っていたのですが、尻も魅力的な人だと知りました。
いや、こんな事言えませんよ?言えないけど、画質がね・・・