キャプチャ2キャプチャ3
キャプチャ2_
瀬長奈津実さんです。

現在は引退されてますね。
身長170cmという長身と93・60・90 cmというスタイルで、アイドルグループやレースクイーン(以下RQ)をされていたみたいです。DVDも計6枚出されていますね。

さて内容ですが、この動画は多分計6枚出しているDVDの後半に出された物みたいなのですが、
見た目が割りとこう、派手めというか、RQらしい感じで、RQの方のDVDって引く位露出される物が多いですし、
もう6枚目ともなると、割りとマンネリになりがちなので、かなり頑張った内容になる事が多いのですが、まるで90年代のアイドルのイメージビデオの様な内容でした。前半のみだからかも知れませんが、ちょっと驚きました。

3サイズは凄いですが、この頃は調子が悪かったのか、大分スレンダーなので余計に。
スレンダー好きはいいかも知れません。
※管理人キモ岡
動画リンクコチラ