IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:さ行 > JULIA

    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ3
    JULIAさんです。(過去記事はコチラ)

    言わずもがなの人気AV女優の人ですね。
    簿記ニ級で、女優になるまでは医療事務で勤務されてたとか。
    医療事務って、あの今時ちょっと見ないOL制服のイメージがありますが、もしアレならエロすぎますね。

    ・・・・・さて内容ですが、この着エロの面目躍如!とばかりに(この人綺麗だなぁ・・・)と思いました。顔の造りが細かい事は分かりませんが、こんな綺麗だったんだ!!と再確認。

    スタイルは言うまでもなく凄まじいです。
    何しろアジア各国では"東洋の女神"って言われているそうなので(wikiのみの情報)凄いに決まってます。
    "東洋の"なんて異名は"東洋の神秘"グレート・カブキ以来じゃないですかね。
    ・・・・・・というわけで、画質もいいですしお勧めです。お早目にどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ2
    キャプチャ8キャプチャ7
    JULIAさんです。

    言わずと知れた、売れっ子AV女優の方ですね。AVのリリース本数も相当な数なのですが、イメージビデオのリリース本数も何と11本!!ちょっとしたグラビアの人よりリリースしてますね。

    それだけ人気なんだと思います。巨乳は正義!!
    内容は綺麗かつ、ちゃんと実用的な作り。揺れもあれば挟みもあり、擬似SEXもあります。
    最後の擬似のシーンを見て思ったのですが、やっぱり売れっ子のAVの人は演技も上手いんですね。納得。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ