IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:さ行 > 白河優菜

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    白河優菜さんです。(前編はコチラ)

    後編になります。
    いかにも爽やかなイメージビデオなので、これといってエグいシーンはありませんが、
    隠しエロスというか、アイス舐めや四つん這い食い込み接写等あります。

    何より美人なのがいいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ動画リンクその5コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ3
    白河優菜さんです。

    アイドルというより女優さんに近いのかな?またダンスユニット「Apple Taie」のリーダーも努めています。
    この動画は23歳の頃のものらしいですが、幼い印象を受けますね。美女というよりは美少女。

    その白河さんのイメージビデオは、よくあるソフトな物より、ちょっと露出あり、過激さもありという感じで非常に良かったです。食い込みもエロマッサージもありますし。

    ただ、いつもの様に分割されまくっているので、観るのに少し面倒かもしれません。
    どのリンクの動画も魅力的なので、どれでもフラリと観て頂ければと思います。
    後編にも繋がるので、宜しくです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ動画リンクその5コチラ

    このページのトップヘ