IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: IV

    キャプチャ2キャプチャ
    5_10_
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ2
    尾崎ナナさんです。(過去記事コチラ) (※リバープールの風時代はコチラ)

    現在はご結婚されてますね。こんな美人な奥さんなんて最高ですね!(小並感)
    その前はグラビアの女王でした。リリースしたDVDは何と22枚!!さすがです。
    それでですね、ハズレが少ないです。尾崎ナナさんのは。

    持ち前のサービス精神と、脱げるギリギリまで攻めてくれるので当たり多しです。
    某古本屋とかで、よく年末にセールで投げられているので、騙されたと思って購入をオススメします。

    この動画も温泉旅行に彼女と行く・・・という設定なのですが、のっけから下着っぽいパンツを大股で見せたりしますからね。モロ出しは若い頃、ライガーで言えばスープレックス山田君時代にしていますから、そうではなくチラリズムのどエロさですね。
    勿論巨乳は存分に見せてくれますし、ラストは疑似っぽいシーンもあるのでイメージだと侮れないです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    久松郁実さんです。(過去記事コチラ)

    大活躍中の久松さんの多分三枚目のDVDかと思います。
    もし、久松郁実が彼女だったら・・・的な感じのシチュエーションですね。

    温泉旅行に行ったり、コスプレしたりといかにもイメージビデオだぞ!!という内容が懐かしかったです。
    入浴シーンで恐ろしい程露出が無いのが、個人的には驚きました。
    久松郁実さんの作品は一般のドラマや、雑誌の付録の方が当たりが多いという不思議。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ5
    松嶋えいみさんです。

    以前紹介した気がしたのですが、していませんでしたね。
    カズレーザー曰く"顔はブスだが神ボディ"
    確かに完璧なスタイルをしています。日本人離れしていますね。

    DVDも10本以上リリースしています。
    この動画ではOLの様なタイトスカート姿から下着姿に。
    散々タイトスカート姿を見せる辺り、わかってるねぇ・・・と思いました。
    後、尻もいいですね。尻も完璧です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    桐山瑠衣さんです(過去記事コチラ)

    相当紹介していますが、まだありましたね。
    相変わらずご活躍されているみたいで、先日リリースされたDVDも好評の様ですね。
    デビューがちょうど10年前!!で今回が多分30枚目のDVDだと思うので、メチャクチャ息が長くて凄いなって思います。しかもその間に、所属事務所も変わって今はフリーですからね。
    毎度書きますが、それでコンスタントの活躍はホントに凄い。
    現在は撮影会もゃっているみたいなので、身近であのバディを観るチャンスですよ!

    というわけで、動画です。
    イメージビデオのお気に入りのシーンだけアップされたのかな?と思いますが、乳のシーンのチョイスが秀逸です。
    揺らしあり、横乳あり、そして潰しアリですよ。
    爆乳は潰すとこうなるんだ!という変な感心をしてしまうこの動画。
    爆乳好きにオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャ4キャプチャ
    天衣なみさんです。

    これが多分デビュー作なので、他作品無しです。
    綺麗だなぁと感心する程の顔立ちとスタイルですが、これ以降作品が出ていないのでもしかすると引退したのかも知れません。
    解っているのはFカップと19歳という事です。素晴らしい。

    こんな透明感があるのに、制服のスカートをたくし上げ、下着のパンツを見せ接写されていたりします。
    後はビキニを接写されたり、定番のアイス舐めがあったりと王道イメージビデオですが、何しろ可愛い!
    もしこれで最後なら残念ですねぇ・・・また是非観たいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    西田麻衣さんです(過去記事コチラ)

    グラビア界のベテラン!当ブログでも数多く紹介しています。
    西田麻衣さんの素晴らしい所は、スタイルや可愛さは勿論ですが、DVDを数多く出しているのにハズレが以外に少ないという事ですね。
    勿論着エロ的なモノを求めたら過激さは敵わないですが、イメージビデオはイメージビデオの良さがあるわけで、
    モデルさんの美しさは比じゃないですし、チラリズムといいましょうか、オッ!そこまで見せちゃう?みたいなエロさはいいと思います。

    今回の動画もイメージビデオなので、直接的な過激さは無いですが、この圧倒的なボリュームの巨乳と、それを惜しげもなく見せたり、潰したりするのはエロいです。ホントに。
    いかんせんイメージビデオはアクセスが少ないですが、たまにはいいですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ3
    鈴木ふみ奈さん後半です(前半はコチラ)(過去記事コチラ)

    後半は乳いじり!!マッサージという名の乳揉みや尻揉み、今にも零れ落ちそうな危うい水着でのシャワーシーン、セクシーな下着での接写多目のベッドでのシーン等。
    とにかくオッパイ&オッパイ。

    究極スタイルに偽り無し!って感じでした。画質は厳しいですが、どれから観ても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    このページのトップヘ