IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: 小ネタ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    キャプチャ4キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ6
    橋本梨菜さんです。(過去記事コチラ)

    なにわのブラックダイヤモンドです。最近大ブレイク中ですね。
    黒い黒いと言われていたのを売りにするのはとてもいいと思います。
    健康的ですし、エロいですよね。

    今回の動画は少し前のですが、ケバくていいですねぇ。
    しかも何ですかこの下着は!?エロスしか無い。下手したら裸よりエロいです。
    いやぁいいな。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2

    神藤美香さんです。

    今だ根強い伝説の人。普通に着エロ出す前はテレビCMに出てたんですよね。
    一体何があって、こんなどエロい巨乳をさらけ出したのか、その後は知らないので謎ですが。
    AVにも行かず、着エロ3本?をリリースして消えたのも伝説になったのかも知れないですね。

    そんな神藤さんのOLの様なタイトスカート、シャツ姿から生着替えをし、とんでもない下着で磔にされ、ローター攻撃を喰らう動画。エッロ。神藤さん、小生意気な話し方がいいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ
    小橋まなみさんです。

    別芸名は確認出来ませんでした。ありそうなのですが。
    2枚ほどDVDリリースしていますが、引退されたのでしょうか。
    個人的に、某グループの元センターに似ているという意見は大いに納得しました。似てる。

    さて、動画ですが、こんな水着何処に売っているんだというVの字水着でのマッサージシーンです。
    このマッサージが曲者で、ピンポイントなんですね。そりゃこんな水着着ていますから、色々出るワケで。
    久しぶりに着エロらしい、シーンでした。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    西田麻衣さんです。(過去記事コチラ)

    イメージビデオのワンシーンかと思いますが、乳の揺れが尋常では無いのでご紹介。
    いやぁ巨乳っていいですね・・・ついでにお尻への接写も見応えがあるので、オススメです。
    イメージビデオの王道!って感じです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    3_キャプチャ
    橋本梨菜さんです。(過去記事コチラ)

    グラビア界のブラックダイヤモンド!ブレイクしてますねー。最近よく色々な媒体で名前を見ます。
    その爆乳と美人さも然ることながら、明るい性格とサービス精神も受けている理由かもしれないですね。
    過去記事に長尺のもあるので、良かったらそちらもどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    かでなれおんさんです。(過去記事コチラ)

    その圧倒的なスタイルは30代中盤以上の方は、覚えている方も多いかと思います。
    最近は女優業もあまりされていない様ですが、仮面ライダー出ていたんですね。
    また色々なメディアで観たいですね。

    さて、かでなれおんさんはDVDを10枚以上リリースしていまして、その内のワンシーン可と思いますが、
    バストが凄いですね。ウエストが細いから余計に際立っていますね。
    下乳の美しさとエロさは見事ですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    篠崎愛さんです。(過去記事コチラ)

    その見事な巨乳だけで、ある程度のモノは凌駕する篠崎さん。
    この頃は特に顔立ちも可愛らしくて良かったですね。
    こんなとんでもない衣装でユサユサ来るのに、その後ビキニになるとかシュールですが、エロいので無問題!
    ヘンにお洒落なモノより、こういうワケ解らないモノの方がイメージビデオは相性がいい気がします。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ