IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:や行 > 吉木りさ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ1
    久しぶりの小ネタですね。
    本当はもう少し頻繁にやりたいんですが、ゴリゴリの着エロの方が好評なのでついついですね。
    逆にこういうのはあまり・・・ね・・・

    今回は本当のパンチラ(風)です。
    最初が吉木りささんで、次が岸明日香さんだと思うのですが。
    最後が鎌田紘子さんですかね。
    個人的にはこのパンチラ風が一番いいですね。
    どちらかというとみんな、最後は全部脱いじゃってますが、まぁ雰囲気を楽しんでいただければ。
    それではどうぞ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ6キャプチャ
    吉木りささんです。(過去記事コチラ)

    吉木りささんと言えば尻!という事で尻推しな動画です。
    口うるさい先輩OLが急遽スカートをたくし上げ、尻を見せてくるのはシュールですが、見事な巨尻が。
    作り手側も解っていて、尻に接写するする。
    尻フェチじゃなくても何となくモヤモヤきてしまう。吉木りささんの尻の魅力が詰まっていますね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャキャプチャ2
    吉木りささんです。 

    昨日(前編)の続きです(前編コチラ)
    後編も相変わらずのサービス精神です。ミニスカートで服屋でしゃがむ吉木さん。勿論パンモロです。
    その後試着室を覗くシチュエーションになり・・・・等。
    全編爽やかかつエロい!そして尻が凄い!メコスジも凄い!!
    サービス精神大事!と実感しました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ動画リンクその5コチラ

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    吉木りささんです。

    先日27日で30歳になられたという事で。おめでとうございます!!
    吉木りささんと言えば、当ブログでも初期の頃からよく紹介させていただきました。(過去記事コチラ)
    何しろどう見ても美人なのに、ドエロイ格好上等、ドエロイシチュエーション上等、接写上等と、
    サービス精神が旺盛なので、じれを見てもハズレ無しだからです。
    これだけメジャーな人なのに、その姿勢は本当に素晴らしいと思います。

    今回は相変わらず細かく分割されていますが(コレなんでするんだろう?画質がいいからいいけど)
    吉木りささんのイメージビデオを前編、後編に分けて紹介します。
    長いです・・・・
    美人が窓辺で腰掛け、読書こちらを見つけて脱ぎだす・・・と序盤から飛ばしてます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ動画リンクその5コチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4

    吉木りささんです。

    最近は一時期程では無いとは言え、テレビでもよく見かけるグラビアアイドルの一人では無いかなと思います。
    それなのに、それなのにやたらアグレッシブなイメージビデオが多いんですね。

    困ったら吉木りさを見ておけ!という位に。

    このイメージビデオも滅茶苦茶アグレッシブです。
    必ず股間に接写があり、しかも変に隠す感じでは無いですし。
    マッサージはやたら長いことねちっこくやりますし。
    というわけでオススメです。

    ※管理人キモ岡 【『IV吉木りさ』積極的に股間の接写をしていくスタイル!エロマッサージもあるよ!!】の続きを読む

    n_691lcdv40493pl
    ドラマ、バラエティ、舞台、映画、そして歌手としても活躍中のグラドル・吉木りさの魅力を収めたイメージ「恋人篇」。スレンダーな体をセクシー衣装で包み込んだりさちゃんがラブラブモードで貴方を誘惑!

    吉木りささんの「 アイドルワン 蜜密~mitsu*mitsu~」の動画だと思われます。

    吉木りささん綺麗でスタイルも良くてと揃いも揃っていて、TVでもちゃんと仕事があるのに、
    イメージビデオだとムッハー!!マジか!?という位に思い切りが良いです。

    時々NGが多すぎて、後半ほぼほぼインタビューとかスポーツ系だと試合とか垂れ流すイメージビデオが氾濫する中、素晴らしい姿勢です。
    ※管理人ワォ木※ 【『IV吉木りさ』食い込み上等!アイス舐め上等!!IV番長スゲェっす!!】の続きを読む

    s_mm15020306-44s
    小ネタ探しをしていたら、たまたま見つけたのですが、
    まぁイメージビデオで最近はマッサージ、よくあります。
    吐息とか出しちゃったりもまぁまぁありますよ。

    本気で感じてどうこう、そう言った方が盛り上がります。確かに。
    でも、まぁ、あの、作ってるの多いじゃないですか?ぶっちゃけちゃうとね。
    いやそれでも嬉しいですよ。妄想が捗ります。

    でもね、この間の橋本マナミさんみたいなのが、管理人は嬉しいわけですよ。
    え!?何でニプレス付けてるのに何か浮き上がってきてるの?みたいな。
    今回の吉木りささんのマッサージは、ご本人のキャラからいって、グレーではありますが、後半の異常なハイテンションといい、やたらしつこい接写といい、秀逸かな?と思います。※管理人ワォ木
    【『小ネタ吉木りさ』これは酷エロい・・・食い込みマッサージに喘ぎ声で最後には悲鳴!こ、これは・・・】の続きを読む

    s_6c22b21d-s
    吉木りささんです。

    以前にも二本程ご紹介しましたが、(コレコレ)今回は小ネタです。
    画質は正直イマイチ・・・ですが、チェックのミニスカートを下から撮る!撮る!!

    結局下は水着なのですが、そのシチュエーションがいやらしい。
    挙句水着が小さ目なので、食い込んでるんですよね・・・。
    前回も書きましたが、吉木りささんのイメージビデオの何が素晴らしいってその水着面積&サイズ感です。

    もう一本はオマケみたいな感じなのですが、ウエイトレス格好なのにビキニという、早すぎるフーターズばりのハレンチウエイトレスです。あ・・・こっちタイトルにすれば良かったな。いいよね。ハレンチ。※管理人
    【『小ネタ吉木りさ』吉木りさと言えば美尻!ミニスカ下から凝視他】の続きを読む

    このページのトップヘ