IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:わ行 > 和地つかさ

    キャプチャ4キャプチャ3
    369d9752-s2dba37b1-s
    和地つかささんです。
    (過去記事コチラ)

    最近はDDTというプロレス団体でベビーフェイス側が勝ったら服を脱ぐという、
    とんでもない試合形式で見かけました(結局両軍の喧嘩を諌める為に脱ぐ)
    ブレイクしてる・・・・のかな?
    AmebaTVの乳首ポロリはあんまり話題にならなかったのは意外でした。
    コソッと公式から消えていたのですが、ネットにあったので載せておきます。
    ホントのハプニング乳首なので、マッハです。マッハ乳首。
    画質も最初の公式に比べイマイチなので、確認し辛いかも知れません。
    他、棒で乳や尻をツンツンするという何ともフェチな物をご紹介します。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラリンク切れ用長尺高画質動画リンクコチラ

    キャプチャ
    14928094672s


    和地つかささんがポロリしていると噂の動画を貼っておきます。
    一応ね、一応。時流に乗らないとね。
    12:40辺りらしいですが、余りの早さに「え!?今のが!?」と思う位です。
    マッハ乳首。音速の乳首。
    その他ドエロイ尻の和地さんの動画と計二本です。

    ※管理人キモ岡 【『小ネタ』和地つかさが千鳥の番組でポロリしていると噂他一本】の続きを読む

    s_1451743258-0021-001-pc
    和地つかささんです。

    結構ハードな事をやっていますね。
    割りと早めに脱いじゃうんじゃないか?と思わせるモノがあります。

    小ネタカテゴリの中でも、前回の和地つかささんは人気があったのですが、
    今回はどうでしょう?今回の方がパンチ効いている感じはしますが。
    ※管理人 【『小ネタ和地つかさ2』タオル一枚で入浴後乳揉み洗体【着エロみたい】】の続きを読む

    C5K8xLgVYAAVlW2
    和地つかささん、最近急に売れてきましたね。
    DDTというプロレス団体ではラウンドガールもやっていました。

    管理人が最初に名前を覚えたのはドッキリの番組で巨乳が露天風呂に入っていたら?
    という物だった気がします。

    そんな和地つかささんの付録DVD他の短い物を集めました。 ぶっちゃけ二本目のYouTuberが和地さんと絡んでいるのは後半水着になる、というだけなので興味の無い方は後半だけでいいと思います。※管理人ワォ木※ 【『小ネタ 和地つかさ』 YC付録他】の続きを読む

    このページのトップヘ