IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:ま行 > 村上友梨

    キャプチャ5キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ2

    村上友梨さんです。

    今作品は21本目の作品なのですが、今回も彼女のムッチムチ具合が大爆発!!
    お尻も相変わらずダーゼー!!と言いたい所なのですが、
    生粋のユリリスト(?)の方達から言わせると、今作は甘いそうです。

    管理人も割りと村上友梨さんの作品は観ているのですが、
    正直充分堪能出来たレベル。

    だけど生粋のユリリストから言わせるとまだまだと言う事なので、
    今後も見つけ次第、皆様にご紹介も兼ねて真のムチムチとは何か、
    パーフェクトセルばりのパーフェクトな村上友梨さんを探し続けたいと思います。

    探している今も~♪ by橋本真也「橋本元年」愛の魂より
    ※管理人ワォ木
    【『IV 村上友梨』ムッチムチ大爆発!!癒やしのタレ目セクシー】の続きを読む

    n_691lcdv40445pl

    愛らしいナチュラルな笑顔に胸キュン! キュートさいっぱいの広島弁に萌え萌え。17歳ながら165センチ、B89・W58・H84の早熟パーフェクトボディは、大物の予感たっぷり! オトナビキニやセクシー衣装も似合っちゃう。JK最後、おっとりグラマー友梨ちゃんに限界まで迫っちゃいます。


    ・・・・・なかなかパンチの効いた紹介文すね・・・・
    村上友梨さん、実は今はなきプロレス団体「ハッスル」の舞台からデビューしたんですよね。

    8年のキャリア!!現在は福祉のお仕事もされているみたいで、こんな美人に介護されたいですね・・・・
    ※管理人ワォ木※ 【『IV村上友梨』現介護福祉士も兼ねるグラドルのデビュー当時!制服からのビキニ!かーらの揺れ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ