IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 大島珠奈

    キャプチャ0キャプチャ6
    キャプチャ8キャプチャ9
    大島珠奈さんです。(過去記事コチラ)

    ここのブログを読んで下さっている様な方には、説明不要かと思いますが、引退されています。
    当ブログでは「IV界の鉄人」と呼んでいるのですが、流石!な作りです。
    大島さんの凄い所は、美人でスタイルがいいのに、AV女優の人が別名義で出ている着エロに過激さで全くヒケを取らない所かな?と思います。

    実際、この動画も過激さも露出も見所満載になっております。
    久しぶりに見返して、あれ?こんなに過激だったっけ?と思う程でした。
    個人的なオススメは謎のふんどし姿のシーンと、エロスケマッサージでしょうか。
    オススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2
    キャプチャ

    大島珠奈さんです。

    大体もう全部紹介したかなー?と思っていましたが(過去記事はこちら)ありましたね。
    シースルー下着が相当責めていますね。持ち前のサービス精神が爆発しています。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    jyuna4jyuna3
    jyuna6jyuna5
    jyuna2jyuna1

    大島珠奈さん続きです。

    ここからは徐々に過激になっていきますね。
    さすがサービス精神の塊の様な人です。

    つくづく引退惜しいですね・・・・
    ご本人がやりたくないなら仕方ないですが・・・

    ※管理人キモ岡



    【『IV大島珠奈』IV界の鉄人の大開脚!その2 過激になります・・・】の続きを読む

    jyuna2jyuna
    jyuna3jyuna4

    大島珠奈さんです。

    他の動画を探していたら、たまたま見つけたのですが、この動画5本に分けてありやがりました。
    画質がその分良いかもしれませんね。

    大島珠奈さんが気になった方は前回の記事も良かったら読んで下さい。

    ※管理人キモ岡 【『IV大島珠奈』IV界の鉄人の大開脚!相変わらず思い切りが良いですね・・】の続きを読む

    1


    大島珠奈さんの「虹色の天使」だと思われます。

    イメージビデオデビューと共に出たDVDが大ヒット、その可愛さとガッツリ脱ぐ脱ぎっぷりでファンも多かった大島珠奈さんの引退作品です。

    非常に残念ですが、最後は楽しそうにそれでいてプロ意識すらも感じられるほど、相変わらずガッツリ脱いで、ガッツリエステをやられているので、寂しさに涙を拭きながらしっかり観ましょう。※管理人キモ岡
    【『IV 大島珠奈』IV界の鉄人引退作!最後もガッツリ素晴らしい!! 【IV界のリーディングヒッター】】の続きを読む

    このページのトップヘ