IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 橋本梨菜

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ

    このブログでは三回目の登場!ブラックダイアモンドこと橋本梨菜さんです。(過去記事コチラ)
    今回紹介するイメージビデオはいいですね!エロいです。とにかくエロいです。

    そもそもの小麦色の肌に巨乳というだけど、エロ成分高めですが、今回はフェラ?と思うアングルでのアイス舐めや、これでもか!と食い込みへの接写等、とても人気のあるグラビアアイドルとは思えないシーン多数。
    しかも割りと高画質なので、更にいい感じです。
    イメージと思うなかれオススメですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ4

    橋本梨菜さんです。

    美白が多い中、一人小麦色戦士!!肌のハリがいいです。胸も尻もパンッ!としていますね。
    イメージビデオの方は手コキ風のシーンあり、ロデオマシーンでの擬似騎乗位あり、エロマッサージあり、女教師風シチュエーションありと素晴らしい出来。

    しかも可愛いですからね、最高です。
    オマケのエロマッサージもしつこくて非常に良かったですね。

    オススメです。
    ※管理人キモ岡

    【『IV橋本梨菜』IV界のブラックダイヤモンドが見せる食い込みと爆乳エロマッサージ!!】の続きを読む



    こんな始めたばかりの弱小ブログですが、幸いな事に観て頂ける方も少し増えてきまして、
    ワクワクしながら『人気記事』なんて見てみたんですけど、YouTubeから拾ってきたモノで構成している「小ネタ」カテゴリーがトップ3に入っていたんですね。

    出演しているアイドルさんの人気も勿論ですが、皆さん短い動画の方が好きなのかなー?
    なんて思ってきました。手軽ですしね。

    という訳で【ブラックダイヤモンド】こと橋本梨奈さんの小ネタを集めてみました。
    可愛いですよね。橋本梨奈さん。
    色黒といえば松崎しげる、角田信朗等居ますが、その中でもブッチギリの可愛さです。
    これから夏に向かい益々売れていくのではないでしょうか。※管理人ワォ木
    【『小ネタ 橋本梨奈』 BYC付録他 【ブラックダイヤモンド】】の続きを読む

    このページのトップヘ