IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 筧美和子

    5_8_
    4_10_
    筧美和子さんです(過去記事コチラ)

    モデルさんとしても活躍していますし、女優さんとしてもドラマ等出演されているので、グラビアアイドルとも言い切れないそんな感じのタレントさんですね。
    とは言ってもそのFカップのバストはやっぱり釘付けになるワケで、少年誌や青年誌の表紙や、おまけDVDにもよく出ていますね。今日は短いけれど、しっかり水着になっている動画を集めてみました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    kakei3kakei4
    kakei2kakei

    筧美和子さんです。

    グラビアにバラエティに大忙しですね。
    以前記事にしたバラエティを見ても、意外にバラエティも合っているのかも知れませんね。
    でも本業は多分モデルさんなんでしょうね。
    JJのモデルを3年やっているって凄いですよ。
    という訳で筧美和子さんのグラビアです。

    ※管理人キモ岡 【『筧美和子』JJ専属モデルのHの迫力 YCメイキング】の続きを読む




    筧美和子さんの小ネタです。

    多分これが放送された後はこういうサイトでは何回も観たかも知れませんが、
    乳揉まれを更に再編集された方が居て、乳揉まれがリフレインしています。
    何て言うかそういうガッツ・・・素敵やん・・・・※管理人ワォ木 【『小ネタ 筧美和子』乳揉まれまくり他 】の続きを読む

    このページのトップヘ