IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 久松郁実

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ4
    久松郁実さんです。

    ブレイクしていますね。雑誌の表紙でホントによく見ます。
    久松郁実さんのDVD何本か観たんですが、今回紹介する動画みたいに割りと内容自体はソフトなんですよね。
    だけどエロい。それはやはりあの「揺れ」ですな。
    ニューカレドニアを紹介するテレビ番組とかエグかったです。
    だってビキニで乗馬とかさせるんですからね。そりゃエライ事になってます。

    今回のもカップル視点での食事や、ビーチ等ですがやはり目が行くのはその谷間。
    巨乳は正義ですね。尻もデカイしね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    C2D7ImPVIAIcYgTキャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ

    久松郁実さんです。

    すっかりグラビアクイーンといった感じですね。
    それでも民放等でも巨乳を惜しげもなく魅せる姿勢は素晴らしいです。

    そんな彼女の乗馬風景とデビュー作です。
    しかし巨乳が凄いですね。正に、たゆんたゆんです。

    ※管理人キモ岡
    【『IV久松郁実』たゆんたゆんの巨乳揺れ乗馬!!他初々しいデビュー作他】の続きを読む



    久松郁実さんです。
    この人はイメージビデオも出しているのですが、それより謎のニューカレドニアを紹介する!とか今回紹介する始球式とか、普通のテレビ出演の時の方がエロく見えます(個人的な見解です)
    あの爆乳は普段の何気ない時にユサってこそ!!※管理人ワォ木
    【『小ネタ 久松郁実』黒のビキニで始球式他【Crazyな爆乳】】の続きを読む

    このページのトップヘ