IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:さ行 > 清水 富美加

    s_76726_201005300316245001275217816c_AC_UL320_SR228,320_

    清水富美加さんの「ミスマガジン2010」です。
    デビューDVDですね。

    清水富美加さんと言えば、前回も書きましたが
    著書で苦痛を伴った仕事として「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と明かしていましたが、
    それを踏まえて今作を観てみると、当時本当はどう思っていたかは知りませんがヤケクソ気味に見えますね。

    ミスマガジンはタイトルでナメがちですが、割りとどの作品も小さ目の水着を着せ作品中ほぼほぼずっと水着のままの作品が多いので、この作品は本人には相当辛かったんではないかな?と勝手に妄想します。

    口への接写、謎の風船遊び等見所沢山!!ご本人は苦痛だったかも知れませんが、男子たるもの嫌々脱いでいた何て聞くと、更に更に味わい深く楽しむものだと言う事を言っておきたいです※管理人ワォ木

    【『IV清水富美加』作品中ほぼずっと小さ目ビキニ!!これが苦痛だったんならそら辛いわ】の続きを読む



    清水 富美加さんです。

    清水 富美加さんは好きな女優さんでした。
    東京03の舞台で凄く演技が上手くて、誰だ?と調べたら清水さんでした。
    その後のご活躍と引退騒動には驚きましたね。

    著書で話題になったブルマ&水着のイメージですが、個人的にはそんな性的な目では見れないというか・・・・
    だってほら・・・・ね?※管理人ワォ木
    【『小ネタ 清水 富美加』性的な対象で観たらダメ!!水着黒歴史】の続きを読む

    このページのトップヘ