IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:な行 > 仲村みう

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ8キャプチャ2
    キャプチャ4キャプチャ5
    仲村みうさんです。(過去記事コチラ)

    この時も書きましたが、この頃は毎作品"コレ解禁!"みたいなのが何作品も続いていました。
    かくいう管理人も毎回買っていまして、先日の引っ越しの際にゴッソリ出てきて"こんなに買っていたのか・・・"と驚愕しました。
    意外にこのヌードを観た時に、あ・・・そう・・・みたいな妙に達成感みたいな感じになった記憶があります。

    内容ですが、ヌード、ローター等の過激着エロですね。
    ローターは正直大分ソフトというか、出しただけ感はありますが、ヌードは当時衝撃が走りました。
    裸が綺麗だなぁと再実感しました。エロいうえに綺麗です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ4キャプチャ5
    森下悠里さんと仲村みうさんです。

    確かこのDVDは、二枚同時に発売されたんだったと思います。
    仲村みうver.と森下悠里ver.がありましたね。

    しかしこれが出たのが2007年ですよ。森下さんの10年変わって無さは少し怖いです。
    片方はセレブ(ですよね?)片方はAV女優になるのだから、人生は味わい深いです。

    さて内容ですが、レズっぽい"感じ"あくまで"感じ"です。
    当時グラビアでも相当過激だったお二人にしては・・・と当時も思ったものです。
    ただ、森下さんの圧倒的なスタイルはさすがですし、仲村さんの表情も素敵です。
    動画かき集めた感じなので、もしかしたら色々ver.混じっているかも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    naka2naka3
    naka4naka1


    仲村みうさんです。

    今話題の人になっちゃいましたね。
    前回記事にした「聖少女MUTEKI」の時に「タイトルは散々噂になった例のレーベルをパロってるんだったと思います。」何て書いていたのですが、ホントになっちゃって、パロでも何でも無くなっちゃいましたね。

    内容ですが、多分これ最後の方に連発でリリースされたガッカリシリーズじゃないかな?と思います。
    仲村みうさんのIVは大体観たんですが、似たようなのが多くて、もしかしたら違うかも知れませんが。
    内容は見事なまでにヌルい感じですが、こうして見ると美しいですね。
    しっかり代名詞の食い込みもありますし。
    どうせならこの頃に転向すれば良かったのにな!と思います。
    ※管理人キモ岡 【『IV仲村みう』今話題のお嬢 この頃美しかったな!!】の続きを読む


    仲村みうさんです。
    この方はホントに一時期、イメージというか着エロ界で天下を取っていた気がします(期間はともかく)
    そんな時の作品です。タイトルは散々噂になった例のレーベルをパロってるんだったと思います。
    (その後そんなの通り越してとんでもない事になったみたいですが・・・各自調査!)
    今見ても凄く美人ですし、ドエロイすね。

    この作品を皮切りに似たようなDVDを連発販売するという、大仁田ばりの引退商売になっていったのはいい思い出です。
    個人的にはその後続く引退シリーズより、ちゃんとエロい構成を考えていると思います。
    ※管理人ワォ木
    【『IV 仲村みう』聖少女MUTEKI 【孤高の天才】】の続きを読む

    このページのトップヘ