IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:な行 > 中村静香

    s_c64fccaa-s
    はい中村静香さんです。

    またかよ!?巨乳かムチムチしかないのか!?等のブーイングも聞こえてくる気がしますが、
    きっと管理人は若い頃に頭を打ちすぎていたので、幻聴でしょう。

    というかですね、中村静香さんは人気グラビアというか女優さんなので、それはそれは沢山DVDを出しているというのは、以前書いたと思います。

    その中でも大体の物を管理人は観ているのですが、一つ気づいた事がありまして。
    当たり外れが激しい!(ドンッ)という事です。
    今時コレ?みたいな大きい水着で笑顔で浜辺、結構あります。

    正直言いますと、こうして短めにUPされている物の方がエロいです。
    だから編集してUPしているのでしょうけど。
    という訳で一本目、ホットパンツで脱ぎ出す定番のヤツ(それでもケツがエロいです)
    二本目は多分「しーちゃん先生」かな?の、放課後スーツ姿のしーちゃん先生が脱ぎ出す水着面積共々ドエロイ物二本です。 【『小ネタ中村静香3』スーツ姿から脱ぎ出すエロ先生【このシチュは・・・!?】】の続きを読む



    ブログを初めて数日経ちますが、スマホで観られている方とPCから観ている方で当然ではあるのですが、
    観やすい物、逆に見えづらい物の違いがある事に気が付きました(それぞれの機種のスペックにもよると思いますが)
    多分ではあるのですが、スマホの方は小ネタの方が見えやすいのかな?と思っております。
    動画も3つだと重いかもなーと思っております。でも2つだと寂しい気もしますが。

    そんなこんなでいいモノがあったら、小ネタも気にせず更新していきます。
    今回は中村静香さんです。酔い方が可愛い巨乳なんて最高ですよね。
    サービス精神も旺盛ですし。
    そんな中村静香さんの始球式他集めました。
    【『小ネタ 中村静香』始球式 グラビア撮影他 【女優になっちゃうの?】】の続きを読む

    このページのトップヘ