IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:た行 > 壇蜜

    キャプチャ6
    キャプチャ5キャプチャ2
    壇蜜さんです。

    言わずもがなのセクシーグラビアの女王ですよ。着エロ=壇蜜みたいな。
    かなりハードな物もやるし、演出もクソエロいのでそりゃ人気あるわって思います。

    今回はそんな壇蜜さんを、色々編集して動画を作った方が居たみたいなので、そちらをご紹介。
    最初、あれ?これ同じDVDだっけ?と思いました。
    ただね、いや贅沢は言えないですよ?言えないけど、ちょっと画質が・・・・
    という訳でオマケの動画も足しました。
    イマイチ悶々としたら、見ていただければと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラオマケ動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ4
    壇蜜さんです。

    数日前に結構エグい着エロ風味のを紹介しましたが、(コチラ)これは珍しく割りとソフトな造りです。
    一時期デビュー前の壇蜜さんの映像とか出てた気がしましたが、どうだったのでしょう。
    終始カメラマンのインタビューに答えて脱いだり、ポーズを取ったり・・・・どう見てもナンパ物のAVですね。
    セーラー服や競泳水着になったりと、後の壇蜜さんのシチュエーションエロスみたいな物の一端が出てますね。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ3
    壇蜜さんです。

    今更プロフィールはいいかと思いますが、これは後は直接的な挿入以外はほぼほぼエロスを網羅しているんじゃないかと思います。何処を切り取ってもエロ。シチュエーションも家庭教師、体育エロ教師、ジョーバ騎乗位に擬似騎乗位、エロナースとちょっとしたオムニバスを観ている気分になにります。
    壇蜜さんは凄いな!と再実感する動画です。一度観た事のある方も初めての方もオススメです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    壇蜜さんです。

    基本壇蜜さんにはハズレなしなのですが、これは割りと露出過多ですがシチュエーションがブレている感じです。
    ただ、相変わらずというべきか乳首はチラチラしていますし、それどころか股間も見えそうなチラチラする所が多々ですので、相変わらずのハズレなし!!と言えます。大体撮影用にパイパンにする所を撮影するとかクレイジーだよね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ

    壇蜜さんです。

    映画「私の奴隷になりなさい」はそれはそれはエロい映画でした。
    基本壇蜜さんフルヌードですし。内容的にもガッチリ本編を観てもらうのがいいかなと思いますが、まぁね触りでもねという事で、ご紹介。
    他、給湯室でオッパイ揉まれてのパンチラもオマケ付けておきますよ。

    ※管理人キモ岡
    【『壇蜜』映画で見せた戦慄調教フルヌード!!&パンチラ】の続きを読む

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4

    壇蜜さんです。

    これは結構前のですかね。可愛らしいですね。だけどクッソエロいなぁ!
    壇蜜さんのビデオって、シチュエーションが凄く凝ってますよね。
    ここまで色々エロシチュエーションをやっているのがまず素晴らしいです。

    大概はハイハイまた家庭教師ね、みたいな感じが多いので。
    その家庭教師シチュも壇蜜さん(か今野杏南さん辺り)初めな気がするんですよね。
    パンチラを覗き込んで~みたいな過激なのは。

    さて内容ですが、今回も凝り凝りです。
    露出有り、調教有り。勿論食い込みは余裕です。
    いいですね。
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ壇蜜』だ、壇蜜さん見えそうです・・・・!】の続きを読む

    DANDAN2
    キャプチャDAN3

    壇蜜さんです。

    壇蜜さんと言えば、素晴らしいイメージビデオが多いのですが、今回は未亡人という設定でしょうか。
    相変わらずのフルスロットルぶりに感心しますね。
    こんなブログをやっているので、沢山着エロやイメージビデオを観ますが、壇蜜さんの完成度は相当なもんです。

    ここに過去の記事を紹介したいのですが、壇蜜さんの記事は多いのでPCの方は横のサイドバーにある検索か、カテゴリからスマホの方は検索で過去記事も観てみてください。
    ホントに凄いですよ。壇蜜さん。
    ※管理人キモ岡
    【『小ネタ壇蜜』未亡人壇蜜が出来心に火が着いた!!】の続きを読む

    キャプチャ4
    31
    2

    壇蜜さんと神ユキさんです。

    テーマはモロレズですね。
    まだブレイク前なのですが、この頃から壇蜜さんのエロさは際立っていますね。
    声がいいです。喘ぎ声とか上手いと思います。
    好きな人は好きな一本
    ※管理人キモ岡
    【『着エロ壇蜜』ブレイク前のドエロイレズ着エロ!】の続きを読む

    dan3dan4
    dandan2
    壇蜜さんです。

    もう紹介したと思っていたのですが、まだだったみたいです。
    このIVは壇蜜さんの数多いIVの中でも1.2を争う出来じゃないかな?と思います。
    これを超えるのは中々難しいんじゃないかな?とも個人的には思いますね。

    見所は多々あるので、観てもらうのが早いかなと思いますが、特に途中の騎乗位シーンは乳首にペイントっていうのも凄い発想ですが、リアル過ぎですね。

    こちらの動画はリンクのみのご紹介になります。
    動画サイトはPorn hubです。

    注意点は他の動画サイト同様、再生ボタンをクリックする、もしくはサイトが出た瞬間にサイト側が仕込んでいる広告がアンダーバーもしくは、新しいタブで開く事でしょうか。
    喋ってくる物もあるみたいですが、さっさと閉めて下さい。
    それ以外は大丈夫だと思いますので、自己責任にはなりますが良かったら観てみて下さい。
    ※管理人 キモ岡

    【『IV壇蜜』リアル騎乗位ファックのIVなんて斬新!見所しかないIV】の続きを読む

    s_lcdv-40574
    壇蜜さんの「ニンフォドリーム」です。

    着エロを愛し、着エロに愛されたと言っていい壇蜜さんの傑作の一つだと思います。

    最近のイメージや着エロのシチュエーション的な物は壇蜜さんの影響は結構大きいのではないかな?と
    思うほど、エロいシチュエーションエロいシーンのオンパレードです。

    特にノーブラニットでの羞恥散歩、ローション瓶を使っての手コキのシーン等は秀逸です。
    説明不要なので、是非未見の方も観たことある方もオススメします。※管理人ワォ木
    【『IV壇蜜』壇蜜にハズレ無し!くっそエロい!ノーブラ食い込みM字にバナナ舐め!!】の続きを読む

    このページのトップヘ