s_n_691lcdv40332ps
ほしのあきさんです。

ほしのあきさんと言えばペニオク。
ペニオク全盛期の時にどいつもこいつも胡散臭い連中は、ブログでコレ落札出来ました~。
とか高価な電化製品をやっていた気がするのですが、粛清されたのは一部だけでしたね。

中にはホントに質が悪い、というかガッツリ関わっちゃっている人も居たのでしょうから、何も言えねぇですが。

ところでこの懐かしのほしのあきさんのイメージビデオ。
今観ても巨乳はいやらしいし、懐かしさでノスタルジーにも浸れる一品かとおもうのですが、
それより幽霊が映っている疑惑があるんですよね。
そこがfantasiaなの?

42分辺りのナース姿でのシーンなんですが、うーん・・・映っている??
何か映ってますね。
管理人は全くそういう霊的な物は信じないので、アレがアレして、うん、それはアレだよなあ金澤(長州)
といった感じなのですが、そういうのが苦手な人は一応スルーしてもいいかも知れないですね。
割りとソフトな作品なのでIV的にもイマイチですしね。
【『IVほしのあき』fantasia【閲覧注意??幽霊が映っているらしい噂のアレ】】の続きを読む