IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS

    カテゴリ:着エロ > 渚野洋子

    UTi8yV-E_200x200
    はい、渚野洋子さんです。

    ちょっと作品数が多すぎる上に、あまり作品詳細が無いので、特定出来なかったのですが、多分「昭和女学生」かなぁ?と思います。

    正直言うと、着エロというよりはもうAVに近い感じなのですが、相変わらずのアグレッシヴさです。
    バイブありますし、擬似フェラも勿論あります。

    事務所がAV系なので、後々はそちらに行くのかと思いますが、今のうちに波に乗っておくのもいいかと。
    個人的には表情が少なくて、ちょい怖いんですよね・・・。
    動画をすぐ削除されそうなので、お早めにどうぞ。
    【『着エロ渚野洋子』布で隠している部分が少なすぎる!謎の昭和のかほりの過激エロ】の続きを読む


    渚野洋子さんです。

    大手でDVDの取り扱いがあるから大丈夫なんだろうけど、何か引っかかりそうで紹介を躊躇っていた人です。
    デビューした着エロDVDから中身はやたら過激だし、で二の足踏みまくりですよ。
    でも出演本数も既に17本も出ていますし、問題が無いと思います。

    プロフィールとかウィキペディアも管理人が調べた時点では、確認出来なかったので謎が多いなぁと思っています。

    内容はチラ見せというか、モロ見せというか。
    下半身はガンガン見せているのに、トッサキ先生は絆創膏が貼ってあったりと、一昔前の正しい着エロスタイルです。
    ただ、指一本で下を隠したりとか基準は良く解らない、矢野未夏スタイルですが。
    ※管理人ワォ木 【『着エロ渚野洋子』ようこそ、なぎさ!【謎の過激着エロアイドル】】の続きを読む

    このページのトップヘ