IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 唐沢りん

    キャプチャ4キャプチャ2
    キャプチャ5キャプチャ3
    唐沢りんさんです。

    スタイル良し、ルックス良し、サービス精神旺盛!でもイマイチブレイクしない不思議グラビアの一人です。
    現在の活動も撮影会等が多いみたいですね。不思議。

    さて内容ですが、イメージなのにドエロイです。
    最初は爽やかなイメージビデオでこれは・・・と思ったのですが、家庭教師役の唐沢さんがスカートの合間からチラチラ下着を見せ、最後は捲り上げてモロ見せするシーン等いいです。
    後半も少しアブノーマルチックなマッサージシーンがあったり意外に見所多いです。
    何しろ美人で巨乳だもん。それだけで正義ですよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ


    ウロウロ動画サイトを観ていた時に、いいじゃない!!と思った唐沢りんさんです。
    美形で巨乳。そして何より布面積の狭さと接写!!
    良いですね。非常に良いですね。

    肌も綺麗だし。よくエ゛ッッ!!って思う程ケツが汚いDVDとかあるじゃないですか。
    そんな心配は全く無し!です(まぁ汚いのは汚いのでまた違った興奮はありますがね)
    ※管理人ワォ木
    【『IV 唐沢りん』大好き!!という感触【トータルコンプリート!!】】の続きを読む

    このページのトップヘ