IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 石川恋

    キャプチャ3キャプチャ2
    2_3_
    石川恋さんです。

    ブレイクするブレイクすると言われていますが、どうでしよう。
    こういうキツイ美人顔が好きな方には堪らないのではないでしようか。

    何かのメイキングの様ですが、水着?衣装がヤバイですね。
    乳どうなっているのでしょうか。水着も露出が高いですね。

    もう一本はイメージからの物ですかね。
    石川恋さんエロいですね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    s_tumblr_ntjojkdaME1u8m4aeo1_1280
    石川恋さんです。

    これが最後の仕事になると言われて受けた仕事が、ビリギャルの表紙イメージ写真で大ブレイク。
    その後はグラビアでよく観ますね。

    この人もイメージビデオ少ないですね。
    最近のグラビアの人はイメージビデオをあまり出さないイメージ。
    週刊誌のオマケで動画公開したり、DVDが付録に付いたりするからでしょうかね。

    一本目も二本目もメイキング映像なんですが、グラビア撮影はセクシーな格好で(当たり前ですが)撮るわけで、
    メイキングはその格好でポーズを取り直したりするシーンを映しているので、結果的にエロいシーンが多いですね。

    特に二本目の1分過ぎ辺りの、白いビキニでの撮影シーンが個人的にエロいな!!いいな!!
    と思いました※管理人
    【『小ネタ石川恋』セクシードレスで胡座、ビキニ撮影メイキングで危うくポローリ他】の続きを読む

    このページのトップヘ