s_index
はい!!しずくさんの「つるるんベイベー」です!!
・・・・・・・・。

月曜日って憂鬱じゃないですか?だから元気になってもらおうと用意したのがコレですよ。
夜中から朝からまさかのつるるん地獄。

着エロ紹介って言っているのに、割りと着エロ少なめなのでね。
こんな日もあります。

と言ってもタイトルがあんまりにあんまりなので、調べましたよ。
大手が通販を取り扱っていない物は、基本ヤヴァイ扱いしてスルーしています。
嫌でしょ。つるるんベイベーで何かあったらとか。
泣くに泣けませんよ。
おパイパンにつるるんベイベーでなんて。

あったのでご紹介。
しずくさん、何処かで見た事あるかと思いますが、そこはファンタジーでいきましょう。
内容はハードですね。

擬似あり、尻穴あり、ブツを隠すのは水だけとか雑かつ過激です。
これよくあんな所や、こんな所で普通に売っているなぁと個人的に思いました。
日本の規制って不思議ね。

【『着エロ しずく』つるるんベイベー【タイトルがド直球!内容ハード】】の続きを読む