IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:は行 > 浜田由梨

    s_09050317_a
    浜田由梨さんです。

    浜田由梨さんは前回も書きましたが(コチラコチラ)キャリアが長く、
    過激なものからソフトな物まであるのですが、これは過激な部類になるかも知れません。

    今だに大手で販売&レンタルしているので、問題が無いのかと思いますが、初期の頃はどちらかというとハードコアです。この動画はその初期の頃の物です。

    初期の頃なのでまぁお若いわけですが、スク水に体操着で股間に接写、Tバック、ボディソープぶっかけの股間にシャワー、食い込みと先程紹介した二作よりも見所は多いかなと思います。
    ※管理人キモ岡 【『IV浜田由梨』怒涛のスク水推し!挙句に食い込む股間にボディソープに水鉄砲攻撃!】の続きを読む

    s_n_894podvd0091ps
    凄くベタなタイトルになってきましたね。
    レイアウトもいかにもになってきましたし・・・

    浜田由梨さんです。「ゆりっぷりっ」だと思われます。
    浜田由梨さんは以前も一つご紹介しましたが、今回はその約一年後の作品ですね。
    前回は物足りないとか生意気な事を言っていましたが、今回はなかなかです。

    小さ目水着でのマンぐり返し手的な?シーンや、ビキニで四つん這いになりの尻への接写!!等など。
    正直真ん中近辺はダレますが、接写をやたらします。
    接写!接写!!

    浜田由梨さんは勝手に巨乳推しの人かと思っていたのですが、尻も魅力的な人だと知りました。
    いや、こんな事言えませんよ?言えないけど、画質がね・・・
    【『IV浜田由梨』浜田由梨さんと言えば巨乳!かと見せて尻もいいぞ!!【接写が運転者】】の続きを読む

    _SY445_
    浜田由梨さんです。

    浜田由梨さんは芸歴が長いです。"純粋少女"とかにも出演しています。
    他には"競泳水着フェティシズム""コスプレバトル おしりペンペンタイム"とかにも出演されていますね。
    気になりますね・・・・おしりペンペンタイム・・・・・。

    内容ですが、正統派イメージビデオ!という感じです。
    手ぶらや四つん這い等もありますが、露出という意味では普通だと感じるかも知れません。
    というより、このブログを書く前の二作のインパクトが大だったので、麻痺しているのかも知れません。

    浜田由梨さんは美女ですし、巨乳ですし、これで物足りないなんてホントにとんでもない話しなんですが。
    (しかも他人の褌でね。)※管理人 【『IV浜田由梨 』ドキドキ!【正統派巨乳美女とか最高だろ】】の続きを読む

    このページのトップヘ