IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:か行 > 北谷ゆり

    キャプチャキャプチャ2
    5013tsdv41253jp-185013tsdv41253jp-10

    北谷ゆりさんです。

    管理人一押しのグラビアアイドルなのですが、最近は露出がかなり過激なレーベルで出し始めちゃいましたね。
    最近にしては珍しい太眉であり、巨乳であり、猫好きな人です。
    猫好きに悪い人は居ないからね。基本。
    前回ご紹介した動画も好評でしたが、これはその前のデビュー作かなって思います。
    この後かなり過激になっていくのですが・・・

    ※管理人キモ岡 【『IV北谷ゆり』おっとり和風巨乳美人が魅せるセクシーナース】の続きを読む

    s_244
    北谷ゆりさんです。

    何故かあまりブレイクしていない北谷ゆりさん。
    巨乳、サービス精神旺盛、美人と売れる要素が詰まっているんですが。

    10枚以上DVDを出しているのに、撮影会とかやっちゃってるんだぜ!!

    内容は22歳の制服姿から始まって、小さ目の水着での接写撮影、ブリッジを足元から接写、手ぶら入浴と盛りだくさんです。
    北谷ゆりさんはとてもいいので、本来なら良かったら↓で他のDVDも買ってみてネ!とか広告を貼る所なのでしょうが、残念ながら大手の通販サイトからは全て広告を断られている当ブログですので(仕方ない)もし気に入ったらお近くのレンタルDVDショップででも探してみて下さい。
    【『IV北谷ゆり』やわ肌デート【おっとり猫好き美肌巨乳】】の続きを読む

    このページのトップヘ