IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:た行 > 谷桃子

    tani2tani
    tani3tani4


    谷桃子さんです。

    一回谷桃子さんは紹介しているのですが、やっぱりこのクラスのグラビアの方はソフトな物が多いのでイマイチ受けが悪いかな?と思い少なめにしていました。

    今回紹介する動画は凄いです。
    テーマはランジェリーだったのか、カップルで海に出かけてイチャイチャして濡れた所脱ぐと下着。
    シーン変わって着替え中にドアを開けるとスボンを脱ぐ所に遭遇、その後下着(主に下半身)に接写。

    アイス舐めやプールでのシーンもありつつ、極めつけは拘束されたブラウス姿の谷さんを水をぶっ掛け透けさせて下着に!その後も下半身への接写が多く、ずっとソフトな物が多かったのに凄いな!!って思いました。
    谷さんは美人でエロい何て最高でーす!!
    ※管理人キモ岡

    【『IV谷桃子』今までで一番エロい?拘束され下着に剥かれたり、海に下着で行かされたり・・・】の続きを読む

    s_n_681ki1007rpl
    谷桃子さんです。
    綺麗でいながらトンパチなお姉さんです。
    スタイル凄くいいですよね。

    DVDもソフトといえばソフトな物ばかりですが、20本以上は凄い。
    今作の見所はビキニでの氷舐め&身体を氷で愛撫、ノーブラでの前開きのTシャツのシーン、後半のボディコンでのシーン等です。
    露出しないいやらしさがあると思います。
    こうして観ると改めて綺麗だなぁと思いました。※管理人 【『IV 谷桃子』Fresh!Eye【トンパチな綺麗なお姉さん】】の続きを読む

    このページのトップヘ