IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ:あ行 > 岡田真由香

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ5キャプチャ

    岡田真由香さんです。(過去記事コチラ)

    爆乳Kカップ!!妹の潤音さんはJカップ!!姉妹揃ってエゲツないです。
    しかも岡田真由香さん、胸の形が綺麗ですよね。素晴らしい。
    5年間グラビアで活躍した後のAV転身は、なかなか凄いですね。
    だってホラ、最近着エロアイドル衝撃のデビュー!!って言っても、名前聞いたらだれ??ってのもあるじゃないですか。

    さて内容ですが、素晴らしいですね。もうストレートです。
    ひたすら乳を揉みしだくマッサージシーンが複数あります。
    その他にも乳首シールでジャンプさせたりと色々無茶しています。巨乳好きなら見ておいて損は無いかと。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    s_ome013ps
    岡田真由香さんです。

    "小学6年生でバストがCカップとなり、ブラジャーを着け始めた。その後、中学3年生でFカップ、高校3年生でIカップまで成長した。"wikiより

    という事で巨乳グラビアアイドルさんあるあるではありますが、かなりの乳エリート、巨乳界の王道の人です。

    皆様の様な着エロソムリエの方々には今更ではありますが、後にAV転向。
    その年にこれまたご存知かと思いますが、鼠先輩と「WANTED〜アナタが欲しい〜」を発売したのは記憶に新しい所。その後引退~復帰~引退したりと順調にAV界でも王道を驀進しておりますね。

    この作品はそんな岡田真由香さんが、王道を歩み始める前の着エロ時代の物ですね。
    顔も若干ちが・・・幼いですね。

    全編通して乳推しが半端ないですが、身体がアンコ型なのでぽちゃ好きも楽しめるかと思います。
    【『IV岡田真由香』爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~【顔より乳接写のが多いんじゃ?】 】の続きを読む

    このページのトップヘ