IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: あ行

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    新垣彩さんです。

    詳細は調べましたが、解りませんでした。他にも着エロ出しているのかも不明でした。
    多分あると思うのですが。

    接写が多い着エロでしたが、着ているビキニが小さい為か、上も下もハミ出してエライ事になります。
    特に下半身はマジでギリです。紐一本といった感じでした。
    発売が2012年という事で、つくづくこのころの着エロはギリだったな・・・とノスタルジックになる一本です(嘘)
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ3キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ
    キャットファイトです。(過去記事コチラ)

    カードは安藤あいかvs早乙女さゆり。

    早乙女さゆりさんは調べたのですが、キャットファイトの記事しか無かったですね。と言っても、キャットファイトでも相手を手コキする様な作品にも出ているので、色々されている人なのかも知れません。
    お嬢様系のルックスですね。

    安藤あいかさんはグラビアアイドルでありながら、女子プロレス団体に入門し試合をしていました。
    マスカッツにも所属、多数TV出演もしていますし、DVDもリリースしています。

    正直、引退(休業?)したとは言え、本物のプロレスラーだった安藤さんとは、大分ハンデがある気がしますが、試合です。安藤さんは現役の時より身体を隠した水着ですね。現役の時はビキニっぽい水着で試合をしていた事もあるので、相手が素人という事もあり、ハプニングにならない為でしょうか?

    対する早乙女さんは今にも横からポロリしそうな水着です。

    試合は、至極ノーマルなプロレスです。キャットファイトなので投げ技が少なく、寝技が多いですね。
    こうして見ると、さすがに体格差もありますね・・・・
    結末は観て頂くとして、久しぶりに観た安藤さんが元気そうで良かったです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ6キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    天使もえさんです。(過去記事コチラ)

    皆様ご存知AV女優の方ですが、当ブログでも過去記事がある様にイメージビデオも沢山リリースしています。
    何と16本!!これはグラビアアイドルの人でもかなり売れている人の本数です。
    ホントに凄いです。

    さてそんな天使さんの今回の着エロは、勿論ヌードも出てきますが、色々フェチ心をくすぐるシーンが多い気がします。白のニットワンピースでパンスト越しのパンチラや尻、浴衣からの脱ぎ等など。
    勿論ヌードはエロいですが、脱ぐシチュエーションに拘っているのは非常に素晴らしいと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    赤坂めいさんです。

    現役女子大生の着エロデビュー!という事でしたが、ニ本しか確認出来ませんでした。
    別名義も調べたのですが、出てきませんでした。
    もう引退されているのかな?と思います。

    可愛らしい風貌に思いもかけない脱ぎっぷり!見事です。
    この動画は短いですが、長い物も観てみたくなりましたね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ
    ※モザイク加工は当ブログで加工しています。
    大島ちろるさんです。

    ご存知の方も多いかと思いますが、別名あります。
    内容は過激着エロですね。というかコレを過激着エロじゃなかったら何が過激なんだろう?と思う内容です。
    着エロの演出は大体盛り込まれていますが、特にバイブぶっ挿しはインパクト大ですね。
    回る、回るみたいな。

    大島さんは顔も童顔で可愛らしいので、着エロ好きはみんな楽しめるかと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ3キャプチャ2
    小栗あずきさんです。

    ご本人もブログ等で書いていますが元小栗絵里加さんとの事です。
    AKBの候補生としてバラエティー等でも活躍していたとの事。
    小栗あずきさんとしては、3歳サバを読んで活動していたという事も書いてあるのでアイドル恐るべしです。

    現在は引退してバーテンダーとして活躍しています。女性バーテンダーの大会で日本一!になったとか。
    起業もしており、着実に女実業家として成功している様です。
    そんな小栗さんのイメージビデオは、小柄な体格(145cm)に見合わぬ大きな尻に接写した尻推しなイメージでした。
    見ると童顔で、そりゃサバ読むわ・・・とも思います。
    ファンだった人も小柄好きも童顔好きも好きかも知れませんね。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ3キャプチャ4
    天使もえさんです。(過去記事コチラ)

    超人気AV女優さんですね。イメージビデオも多数出しています。
    本当に可愛らしいですね。そこらのアイドルが逃げ出すレベル。
    なのでイメージビデオも沢山リリース出来るのでしょうねぇ。

    内容はヌードがメインです。
    とは言ってもよくある過激な感じも無く、イメージビデオにヌードが加わっているという感じ。
    これはこれで良いな・・・良いぞ!!と思いました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャ6キャプチャ
    あいだゆあさんです。

    言うまでもなく人気AV女優の方でした。
    2008年を境にヌードモデル等も引退されています。

    AVも相当数リリースししていますが、何よりイメージビデオ(着エロ)の本数ですよ。8本ですよ!
    アイドルAV女優と言うのは今も昔もいらっしゃいますが、人気のあった年代を考えてもかなり人気があったんじゃないかな?と思います。何しろゲームまで出してますからね。(野球拳と恋愛アドベンチャーというコチラの期待を裏切らないラインナップ)

    さて、そんなあいださんの着エロですが、基本ヌードの作り。過激さもほどほどに、何より身体が綺麗です。
    最初この動画を観た時「うわー綺麗な人だなぁ・・・」と独りごちた程。
    髪色も時代を感じていいですね。
    擬似SEXっぽいものもありますし、楽しめるかなと思います。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャキャプチャ2
    キャプチャ3キャプチャ4
    雨宮留菜さんと成沢みなみさんです。

    雨宮留菜さんは以前何回か記事にしましたね。(過去記事コチラ)
    グラビアアイドルで露出好き!キャットファイトでも活躍しているハードコアな人です。

    成沢みなみさんは、後のみなみ鈴さんなんですね!知らなかった。
    某六大学に通っていらっしゃいましたが、大学卒業と同時期にグラビア卒業をしていますが、その後活動されているのでしょうか。

    そんな2人のキャットファイトは、残念ながら一本目しか収録されていないんですね。
    しかし実際のプロレスではほぼ絶滅したと言ってもいい、三本勝負がキャットファイトでは多い試合形式なのが、面白いですね。※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ5キャプチャ4
    キャプチャ2キャプチャ6
    キャプチャ3キャプチャ
    赤根京さんです(過去記事コチラ)

    現在は違うお名前で活躍していますね。
    赤根さんって、あの某ドキュメンタリー番組で話題になった「カタモミ女子」の一員だったんですね!
    しかもあのカタモミ女子ってSODが仕掛けてたんですね。
    いやー知らなかった。あのドキュメンタリーはホントに面白かったです。

    さて、話し戻って内容です。
    序盤は普通の着エロ?というかイメージビデオな感じでしたが、後半からいきなりSM調教が始まります。
    これ序盤と中盤違う動画くっつけたのかな?ちょっと解らないですが、それくらいの違和感。

    そして結構ハードな調教が始まるのですが、頑なに守る乳首!
    その次の作品でアッサリヌードになっていますし、正直緊縛エビゾリより恥ずかしいモノは中々無いとは思いますが、守る乳首ですね。過激着エロの新しい境地として面白かったです。
    どうでもいいですが、赤根さんはその後も色々フェチな着エロに出ていますが、ご本人的にそういうご趣味があるのか気になりました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    このページのトップヘ