IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    カテゴリ: か行

    キャプチャ5キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    戸島あいかさん後編です(前編はコチラ)

    前編もフルスロットルな感じせですが、後編はもっとエクストリームですね。
    オナニーにほぼ手マンのマッサージ、最後は電マ二本攻撃と過激着エロの王道!って感じですね。
    ちょうど5年位前の物だと思いますが、コレくらいの頃の着エロは何か生々しいですね。音とか。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ3キャプチャ2
    キャプチャキャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ6
    ※画像のモザイク加工は当ブログでしています。

    戸島あいかさんです。

    別名義があります。着エロは確認出来たもので二本ですが、もしかしたらまだあるかも知れません。
    このシリーズの売りであるパイパンでとことん過激な事をするので、相当ヒヤッとします。

    相変わらず分割されているので、二回に分けますが、序盤からもう過激です。
    画像からもそれは伺えるかと・・・・顔もこうして見ると中々可愛らしいですね。
    過激着エロ好きのツボを押さえている造り、どの動画からも楽しめるので、何処からみても楽しめますよ。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ
    キャプチャ5キャプチャ6
    事原みゆさんです。(過去記事コチラ)

    現・有森涼さんですね。
    事務所移籍と同時に芸名も改めたみたいです。着エロ作品を4本出した後にAV転向。
    春菜はなさん的なアレだったのかな?顔もエロいですし、スタイルも凄くいいですね。

    さて内容ですが、下着推し!です。さすがAVに転向しただけあって露出も過激ですね。
    食い込みが凄いです。後半は擬似フェラもあり。
    管理人の個人的な好みなのですが、顔がセクシーですね。エロいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ6キャプチャ5
    キャプチャ4キャプチャ3
    キャプチャキャプチャ2
    神前つかささん後編です(前編はコチラ)(過去記事一覧はコチラ)

    後半は加速度つけて露出が過激になります。尻透け、乳首透けとエライ事になっていますね。
    ただ、何故水風船を尻で潰すというのをやったのかは謎です。
    しかし美肌でスタイルがいいですねー。という訳で後半です。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ6キャプチャ7
    キャプチャ4キャプチャ3
    神前つかささんです。(過去記事一覧コチラ)

    もう伝説の様な人ですね。ここのブログでも何回も取り上げさせて頂きました。
    現在は引退に近い休業をされているという事で(就職されたとか何とか)もうグラビアで観る事は無いかと思います。
    今回の動画は初期の頃のですね。

    どう見てもアレなんですが、リリースされた頃の年齢を見るとセーフ!なので安心して下さい。
    というより、多分なんですがこの作品の一つ前(デビュー作?)の方が大人っぽいというね。
    求められたニーズ的なモノが、こういう風な感じだったんでしょうね。
    さて、今回の動画は持ち前のサービス精神が発揮され、エッライ事になっています。
    食い込みまくっていますし、観ていてヒヤヒヤする事も多々です。
    とにかく美肌!なのでそこも見所かと。
    分割されていたので、二回に分けてご紹介します。勿論お勧めです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ3キャプチャ
    キャプチャ2キャプチャ4
    南真菜果さんです。

    元喜多愛さんですね。
    過去記事にもしっかり書いていたのですが、すっかり忘れていました。(過去の喜多愛さんの記事コチラ)

    この頃から見事なスタイルでしたが、こうして改めて見るとさすがHカップだな!と思うエゲツないスタイルです。
    過去記事の動画を見ながら、改めて観ると味わい深いモノがある・・・かも知れません。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ

    キャプチャ5キャプチャ3
    キャプチャ2キャプチャ6
    キャプチャ4キャプチャ
    喜屋武ちあきさんの後編です。(前編はコチラ)

    どこまでが御本人が本当に提案したのかは分かりませんが、この本人に提案してもらうイメージビデオっていいですね。ただ何もアイデアが出てこないひとも居そうだけど。
    喜屋武さんは作詞なんかもやっていますし、何よりオタクなのでツボは心得ている感じですが。
    以前中川翔子さんも自分で考えるグラビアみたいなのをやった時に、クッソエロかったのを思い出しました。

    後編の見所は新妻がお風呂掃除をしている後ろから近づき、シャワーをぶっ掛け服を透けさせるというのが個人的に良かったですね。終盤はマッサージシーンや布面積小さめの水着が沢山あります。エロいです。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ動画リンクその5コチラ

    キャプチャ4キャプチャ5
    キャプチャ2キャプチャ6
    喜屋武ちあきさんです。

    オタクアイドルとして人気、風男塾のメンバーとしても活躍していました。
    現在はヨガインストラクターもしているそうですよ。多才!!
    そのヨガの成果なのかは知りませんが、スタイルが無茶苦茶いいんですね!知りませんでした。

    今回の動画は喜屋武さん自体が、シチュエーションを提案する形で進みます。
    色々ありますが中でも赤ちゃんプレーと浴衣を着ての脱ぎはエロくて良かったですね。
    時折入るパンチラ(ホントにパンツ)も良いです。解ってらっしゃる。
    いつもの様に分割されまくってますが、チャプターごとみたいなんで、どれから見ても見やすいですよ。
    数が多いので、二回に分けます。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ動画リンクその3コチラ動画リンクその4コチラ

    キャプチャ2キャプチャ4
    キャプチャ3キャプチャ5
    小林奈緒さんです。(過去記事コチラ)

    前回の紹介した記事でも思ったのですが、美人なのに異常に露出とサービス精神が旺盛な小林さん。
    被災地支援にも積極的に活動されていたみたいですが、現在は引退された模様。
    美人でスタイルが良くて、脱ぎっぷりがいいなんて最高だったのに。
    一時改名して活動をしていた様ですが。(改名後記事コチラ)

    さて内容ですが、ひたすら乳首が透けた下着を身に纏った小林さんが、オッパイを揉み続けるという物です。
    しかもそれが執拗!乳首もつねります。そこまで・・と思う程です。
    美人のオッパイだけでも良いのに、更に自揉み&食い込みが激しいので、なかなか良いぞ!!と思いました。
    ※管理人キモ岡
    動画リンクコチラ

    キャプチャ7キャプチャ4
    キャプチャ5キャプチャ2
    門倉まこさんの後編です。(前編コチラ)

    後編は何と言ってもノーブラTシャツに限りますね。
    御本人が相当恥ずかしそうなのも、ポイントです。ってか後ろに普通に歩いている人の足が映っていて、
    余計恥ずかしかったろうな・・・と。後は安定のエロマッサージですが、不思議とこの人は恥ずかしがっているハイレグやノーブラシャツが一番エロかったなと個人的には思いました。

    ※管理人キモ岡
    動画リンクその1コチラ動画リンクその2コチラ

    このページのトップヘ